hibiと日々・・・ 
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< おーーーーーーー。 | main | 10〜。 >>
5月のこと
 
宮崎帰省の様子。


まず、結婚式で鹿児島ゆき




鹿児島への旅の準備中。


なんかあやしげ・・・。















やっぱり・・・!!


虫メガネと懐中電灯持参。

このあと泊まったホテルに備品と間違えてちゃっかり懐中電灯置いてきてしまった私。

hibiにとても怒られました。


そんなのもってくるからじゃぃ(-''-)o





まぁそんなんはいいとして、


inかごんま〜☆

すぐ後ろには桜島というステキなロケーションの式場でした☆














うん、泣ける泣ける(・・。)









こっちは、食べる食べる。












花束贈呈の大役もつとめました!

緊張してずっとmamaの手を離しません・・・










しかし、お礼のプレゼントをもらうと











テンション↑↑でじぃじに見せに行きました。



ステキな結婚式でした〜*^^*
おめでとう!!!






この日はホテルに泊まり、2日目につづく・・・






次の日は、


鹿児島中央駅が近かったので

九州新幹線 〜。





見学 ♪ じゃなく乗車 ♪♪

1駅、片道15分程をじぃじと2人で往復してきました。






そしてそのあとは、

霧島アートミュージアムへ ♪♪





草間さん☆








でっかいクツも落ちてたね。








これもかわいかったなー。



森のなかにもまだまだ写真取りどこもいっぱいあって

まわりたかったんだけど、

hibiさん旅疲れ(?)もっとあそびたい!!で機嫌が悪く(_ _)


でも近くにアスレチックのある公園をみつけて






ふっかつ♪










ひとがブランコから落ちる瞬間。

(mamaのナイスキャッチにより落下は防げました^^;)

でも彼、mamaから手は離しちゃだめ!といつも言われているので

意地でも離しません(笑)




で、2日目も終了。

楽しい旅でした ♪



旅の〆は、





貴重な”伊佐美”げっとん*^^*

とっても飲みたいですが、



おみやげです。









.

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://parecehibiki.jugem.jp/trackback/224
TRACKBACK