hibiと日々・・・ 
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< しわす。 | main | おーーーーーーー。 >>
わーーーーーー。
 
4月じゃないですか・・・。

冬眠していたわけではないのですが。

おはよーございます。


明日で4周年を迎えるこのブログ。

FBも手軽でいいのですが、やっぱりツラツラと書くにはこっちがいいな。


hibiさんも相変わらずですよ。

ではphoto集。


















美容院で遊ぶの巻き。

2人がかわいすぎて、写真とりまくりのハハ。





はじめて美容院。

この日はパパママヒビのファミリーカット♪






そして、作りものもボチボチやってます。




うちの専属モデル(勝手に♪)

月クッション持ってくれてます*^^*

かわいすぎるーーこの娘☆

(ヘアリボンもつけてくれてる)





あと、カルトナージュとか。











バスケットみたいなのとか。








ハンカチとか。






あとあと、スタイとかヘアアクセをちょこちょこ作っております♪


そんなこんなの最近。








また振り返りながらUPします。

じゃっ!!
かわいー!かわいー!
mogura-naruto | 2013/04/17 23:20
> naruちゃん★

ありがとありがとーーーー!!!!
>▽<

hibi-mama
> naruちゃん★ | 2013/04/23 00:19
COMMENT









Trackback URL
http://parecehibiki.jugem.jp/trackback/222
TRACKBACK