hibiと日々・・・ 
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 新作いろいろ | main | わーーーーーー。 >>
しわす。
 
年末ってやつですね。

今年もまたバッタバタ〜〜
そりゃこんな時間の更新にもなるわ・・・。


でも今日で仕事納めなはず。はず。はず。



溜まってた要らないものも大量に処理できたし、

なんとか新年を迎えられるかなー。




そうそう、その大掃除でヒビは押入れにしまってた

友達をみつけたんです。





とても気に入ったようで、

一緒に寝たり








ヘルメット(らしい)をつくってあげたり








youtubeみちゃってみたり



とてもなかよし。








とても・・・










・・・。





そうそうそう、この服かわいくないですか?

お友達が作ってる服です。

このカットソーとしましまパンツをお買い上げしました^^

http://kedamanoko.shop-pro.jp/

今はclose中ですが、また春頃にopenするそうです。


春の新作も楽しみです☆




そうそうそうそう、新作と言えば

うちものっかってちょこっとUP。





コースター新柄。





チャーム。





写真がみにくいな。

ま、試作品ですので雰囲気だけでも伝われば・・・。

ちゃんと出来てからUPすればいいのにね、

なんか途中で出したくなるんですよね。



この間はお友達からお誕生日のプレゼント用にと注文いただきました。




いやーーーうれしいっす!!!


来年はもっと気合い入れてやりますよ☆




ということで(多分)今年最後ののっかりブログでした。

気まぐれ更新おふざけブログにお付き合いありがとうございます♪





(クリスマスプレゼント入ってた袋っす。)
















.
COMMENT









Trackback URL
http://parecehibiki.jugem.jp/trackback/221
TRACKBACK