hibiと日々・・・ 
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< クッキー | main | 新作いろいろ >>
つくりもの
 

仕事がまーったりなので、



つくりものをはじめたら、



止まらない・・・





こんなんからはじまって、
















カギ編みのきんちゃくとコースターの試作品。












コースターできた。














これもどうにか形にしないと・・・




そして、こんだけやって今さら

あみもの教室に通ってみたり(笑)


おばちゃんが家で近所のおばちゃん、いや、おばあちゃんたち集めて

やってるという。

まさに私が求めていた感じ。

来週もいこーー。






.





るん♪






.
手作りもの、すごいかわいい☆
ぜひ、朝市で売り出してほしい!買いに行きます(*^_^*)
ギタリストひびくん、超かっこいいぜ♪♪
さつき | 2012/11/19 23:35
> さつきさん★

コメントありがとうございまーす!!
まだまだ売り出せるほど揃ってないのですが、がんばって作りますねーo(^^)o
甚目寺は人気なのか、出店者いっぱいみたいですー。
またちゃんと売り出せるようになったらブログで報告いたしますねー*^^*

ヒビと待ってますよ、診療所で☆
また病院では見せない姿をアップしていきます♪

hibi-mama

> さつきさん★ | 2012/11/20 11:11
COMMENT









Trackback URL
http://parecehibiki.jugem.jp/trackback/219
TRACKBACK